白星発進

gowest_lookeast2013-04-11

未明のPSG戦@Camp Nou。前半終わって睡魔に負けたがどうにか勝ち抜け。しかし厳しいね。一番大きいのはMascheranoの不在だと思う。



朝から雨。隣でゆっくり朝茶して、洗濯物をランドリーに。シャツが13元、長袖Tシャツが10元。けっこう高い。


昼過ぎに澳門。新葡京でバカラと大小やってちょい沈み。葡京に移動して大小一本で盛り返しながらも、浮いたと思ったら沈んだり。
それでも最後にどうにか大きいのを取って終了。まずまずの勝ち。でも先月の負けを取り返すには程遠い。それに今日は本当に運が良かった。ああいう賭け方でよく勝てた。ちょっと反省。


もう夕方だったけど、バスが混んでそうだったしSenadoに行ってぶらぶら。
スタバに入ってSCMP読んでると、なんと水曜がThatcherの葬儀だそうで。St.Paulでやるらしい。ふーん。
交通規制とかあるとやだな。この日はCottageか。近くはないから大丈夫とは思うけど、ただ入国含めてセキュリティは厳しい予感。


ところで7月の東亜の日韓戦は蚕室でやるんだと。蚕室でやるのは13年ぶりなんだと。つまり、あの試合が最後だったってこと?