Munchen→London Gatwick

gowest_lookeast2013-04-25


6月の豪戦、JFA抽選もゼンメツ。
こうなるとMにどうにかして貰わんとどうにもならんのだが、さて。


そして昨夜のWestfalenはDortmundが衝撃の4-1勝利。部屋のTVで観てるとゴールの度に周辺から叫び声がw
Spain勢は揃って苦しい状況。1ゴールある分、Madridの方が可能性はありそうではあるけど。


昨日も今日もめちゃくちゃに天気が良く暖かかった。長袖だと汗ばむくらい。南ドイツの春、ってか初夏に近いな。
豚のロースト。美味かった。しかしこのローストに限らず、ブルストもそうだが、皮が歯に貼り付くのには閉口。
HbfからLHバスでMUCに向かう途中、高速を走ってると思いっきりAllianzの横を走った。やっぱおおっ、って思う。


LGW行のeasyjetは満席だったらしい。見事に真ん中の席を割り当てられた。2時間なんでいいけど。
23:00頃、LGW着。イミグレで久々に出国チケットを見せろといわれて、プリントしてなかったのでPC立ち上げてpdf見せる。これに時間がかかって5分近くかかった。
ちょっと遅かったのでどうかとも思ったが、1Fでブチ抜きベンチを確保。先週のSTNと比べると、そんなに混んでなかったな。泊まりはw