お買い物。

gowest_lookeast2013-04-26

5:00過ぎくらいに気が付くと、寝てた人々は激減していた。
車椅子用のトイレに行って顔洗って着替えて、バス停に向かうと外はちょっとした雨。まあ着くまでに上がる可能性もかなり高いしと思いつつ、7:00のeasyBus。渋滞のせいで8:45くらいにWest Brompton着。市内に入った辺りから見事に雨が止んだ。
まだpeak timeだし、時間つぶしがてら近くのスタバで朝食。


10:00くらいに出て、Stratfordの宿に向かう。駅の手前から思いっきりOlympic Stadiumが見えた。11:00くらいに宿に着いて、荷物だけ置いて外へ。Stratfordの駅の反対側にもWestfieldのモールがあんのね。Shephard's Bushほどじゃないけどかなりデカい。


Tottenham Court Rdまで出て、Oxfordを一舐め。買ったのは
Gunnersの長袖復刻
Norther IrelandのUMBRO版。£18だった。これは安い。
HMVでMama SaidのAnniversary版と、RosesのロゴT。
FootPatrolの新作T。
ここで一旦Stratfordに撤収。Sainsbury'sで食料買って、チェックインして遅い昼食替わりに。


で、再度出撃。今度はCovent Gdnから。着いたのは17:00くらいだったけど、Pretty Greenで目をつけといたシャツ3枚。(店のお姉さんに日本人多いでしょ?って聞いたらやっぱ多いらしいw)
スニーカーは、迷った挙句、SIZE? でTrim Starを買った。紺も捨てがたかったが、茶色x臙脂。
最後にまたまたスタバ(Ben Shermanの並びのトコ)で一休みしてからStratfordに戻る。


夜、webから日付変更したいものの、電話連絡しろモードでどうにもよくワカラン状態になってた、最後のTPEからの帰りのaward予約。
仕方ないのでキャンセルして、再度予約を入れなおそうとしたら、webからキャンセルはできた。しかし驚いたことにこの予約、TPE→ICN→NRTのつもりだったのに、なぜかICNまでだったのねん。これってつまりそのまま当日空港に行ってたらICNまでしか行けなかったってこと?むちゃくちゃやん。


でキャンセルに成功したので予約を入れなおし。これはちゃんとTPE→ICN→NRTで取れたっぽい。
ともあれこれで帰国日は確定。



P.S.
SiZE? で買ったのはTrim Star(Q20324)
最後まで悩んだのが、OriginalsにあったGrand Prix(Q20447)

他には
臙脂x白のBASKET PROFI(Q35431) £62 @ SIZE?
青x赤のZX500(Q61236) £62 @ SIZE?
赤x黒のGREENSTAR(Q20488) £62 @ Originals
があたったが、これらは東京かアジアでも買えそうだったのでー。