観光なしデー

gowest_lookeast2013-09-23

痛み用に買ったのが本当に正しい軟膏なのか、疑問に感じてきた今日この頃。
あまり良くならない。要通院だとややこしい話になりそうで嫌なんだけども、しかし残るとほとんど障害になりかねんのよね。これ。


残り旅程もぜんぶ決まって、最後のLondon1週間はいささか長すぎだけども何か無いか調べてると、
10/16 MGMT
10/18 Johnny Marr
10/20 John Mayer
ということがハッカク。MGMTは新譜聞いてないんだよな〜。
でもJohn Mayerはかなり行きたい。新譜は機内でしか聞いてないけど、相当良くてやっぱああいう音だと映えるんだよな。しかしチケットはクソ席しか残ってない。マメに覗いて放出を待つか。前にもGuns見た時みたいに良席が直前で放出される可能性あるし。しかしUKでも人気あんだな。John Mayer。2万人は入るO2 Arenaがほぼ完売なんですけど。


で、今日も天気は悪い。しっかり雨。天気が良ければRed Squareなんだけどもー。
仕方なくManezhnaya広場まで歩いて、そこからTverskaya通りをぶらぶら。特にどうということもなく、雨だし。スタバに入ってしばらくまったり。
本を読んだり、ちょっとLPを見るとオススメのパイ(Pirogi)屋があったので、ちょっと午後遅めの時間ながら行って見た。なるほど美味かった。挽肉入りと、アップルパイを食ったが後者が絶品。甘ったるくなくて、林檎のサクサク感と酸味が絶妙。ゼヒとももう一度という逸品。


戻りしに昨日のadidasショップに行って、Dynamoレプリカを購入。2,490ルーブルなり。
パイを食った時間が遅かったので、夜はさくっとケバブだけで済ませる。