休日

gowest_lookeast2013-10-09

今日はほんとうにすることが無かった。まあこういう日は絶対に必要ではあるが。
この旅の後のことをいろいろと検討。


夜は、早めに一昨日入れなかった、Lafayetteの裏のビアホールへ。17:00過ぎに行ったが、半分は埋まってたな。驚いた。
黒ビール+ローストポーク。うまかったよーん。チップ入れて18ユーロ。明日は朝から移動だわ。ネットで調べた予報だとちょっと雨っぽいのが嫌だな。ここは濡れずに駅まで行けるけど、Amsterdamに着いてからはトラム移動なんだよな。。。


で、結局NY行を確定させた。
12/5に東京発。12/11現地発の12/12東京着。
ものすごーく運が良ければ、Redbullsのfinalが観られるんだけども。