実は、忙しい。

gowest_lookeast2013-10-16

EustonのSailsburyでパンとヨーグルトを買って、スタバに入って朝食にしてたら雨が降ってきた。天気予報通り。
仕方なく傘を出したが、Londonとは思えないほど本格的な降り。加えて傘の骨が1本折れてたのが2本になった。あと1週間、もってくれよ。。。


Oxfordを西に向かって一通りなめたが特にこれと言って。唯一あるとすればSelfridgesにITが出店してて、そこのaapeのTシャツくらいか。えー、ITがLondon進出かよ、と思ったけど考えてみればそんなにヘンな話でもないのか。USよりは違和感ないし、欧州でドコに出すかというとやっぱココになるよな。
Carnabyに入って、size?で青のNastase(G95722)をハッケン。これはわりかしカッコええ。£72。
さっきも雨の中歩いてて、穴からちょっと浸水したのよね。これで最悪コレを買って履き替えるのは決定。
で、No.6に行くと、春から予告されていたMcnasty(G96738)がドロップされていた。£95。この後FPにも行ったけど、FPには無かったのできっと売ってるのはここだけだ。ただ白x黒と思ってたのは黒じゃなくて濃いパープルなのね。でイエローxパープルの方が良さげだったりして。うーん。どうしよう。買うのはどうせ明後日移動してからだから考えるけど。


Seven Dials周辺も特になにもなし。この辺で雨が上がって青空が見えてきた。結構歩いたのでLong Acreのスタバに入って一休み。
ここでネット叩いてさっきのスニーカーを検索。どっちも日本では出てないけど、Nastaseはいずれ出そうな気がするんだよなあ。Mcnastyは間違いなく出るだろうけど、こっちは完全限定だと思うし、買うならやっぱMcnastyか。
とかなんとか考えながらticketmasterを見てると、なぜかLiam Gallagherがひっかかった。明後日の夜、Royal Albert HallのCharlatansのライブにゲストで出ると。しかもChemical Brothersまで来るみたいなことが書いてある。てかCharlatansなら普通に観たいし。ticketmasterで探すと大した席は出なかったが、Royal Albert Hallのofficialで引くとわりかしいい所があったので、エイヤで購入。£47.9。これで明後日は宿移動の後に、Royal Albert Hallに決定。
なんだかんだで忙しいな。
これで明後日は移動&買い物&Charlatansだろ。
土曜はEmirates&Paul Wellerだし、
日曜はBirminghamまで日帰り。
最後の火曜の夜はEmiratesだから、空いてるのは明日と月曜だけじゃん。でBritish MuseumとTate Britainに行くなら、明日のうちにBritish Museumは行っといた方がいいってことやん。うーん。この期に及んでLondon1週間は長すぎるだろう、と思ったけど実はそうでもないな。まったりするような感覚は無いじゃん。。。


ううむ。とか思いつつ19:00くらいに出て、Fred Perryでちょっと良さげなニットTだけ見て、最後にPiccadellyのLillywhitesへ。激安£5のUMBROのTシャツだけ買う。やっぱ年越えてシーズン後半にならないと安くならないのかね。ちなみにUMBRO版のEnglandは全く見つからず。昨季のN-98もどこにもナシ。Armouryに行けばガナのだけはあるかもしれないけど。
Oxfordまで北上してチンタラ歩きながら戻る、晩メシどうするべなあ、とか考えつつ、結局Sainsburyでサラダとパンだけ買って、ホステルに戻って食うのであった。ワビシー。