明日。

神保町でモタモタしてたら15:00前くらいにねーさんからメールが来た。グッズ売り場は既に長蛇の列で1時間かかると。まじかよ。


結局16:30に着いたら有り得ないくらいの行列。東京ドームホールの方まで伸びていた。俺は神保町からだから東側から入って最後尾に近いルートで行ったことになるけども。で、買えたのは18:00ぴったし。1時間半も並んだのか。買ったのはユニオンジャックのJapanツアーシャツと、黄色いWINGSのやつ。それぞれ\4,000。合わせて\8,000。高いよな。お布施と思うしかないんだが。


当日券売り場に行くとまだ売っていた。しかし外野席の一番ファウルポールに近いブロック。要するに真横だ。ふーん、ということで買わずに帰る。JR水道橋西口前にはダフ屋がうじゃうじゃ。


ま、明日、明日。