NY3日目

gowest_lookeast2013-12-07

起きたら3時だった。午後3時。何かの間違いかと思ったが、午後3時だった。
3時に寝たので12時間眠ってたのか。。。


だらだらとシャワー浴びて外に出たらもう夕暮れで、17:00過ぎにManhattanに着いたら完全に真っ暗だった。


一晩寝て、冷静になって思ったのは、過度な楽観も、過度な悲観も不要であろうと。このグループはどの国にもほぼイーブンでチャンスはある。そもそも同じポットで最悪のクジを引いたAustraliaとかUSAのところに入る可能性だってあったんだし。
1ヶ月間、スター選手が一緒に過ごしながら大会を勝ち抜いていくというのは本当にタイヘンなこと(日本人は2006年にそれを経験した。その経験は間違いなく2010年に生かされた)だけども、強いとされているColombiaにはその経験がない。



ということで1抜け確率25%、2抜け確率25%、3位と4位で50%。
1抜けだと、knock Outノックアウトの初戦はMaracana。たのむよ、本田圭佑


クソ寒い中、しかも夜、Madison Square ParkのShake Shackでハンバーガー食う。
アホみたいだが、俺以外にも10人以上いた。