33年目

gowest_lookeast2013-12-08

午後になると絶対に混むと思ったので、早めに出てCentral Park West 73丁目へ。
既に10人くらいはいたけど、まあこんなもんでしょ。拍子抜けするくらいガックリ名所。


ちょろっと写真だけ撮って、Dakotaの前を通る。こっちの方が感慨はあったな。
そして途中、花を持って行く人々とすれ違う今日は、12月8日。



一昨日と同じパブでArsenal vs Everton。
カウンターの可愛い(でも男アシライは百戦錬磨って感じ)女の子は俺の顔を覚えていた。そもそもアジア人なんて俺だけだし。


後半35分にWalcottのクロスのこぼれ球からOzilのゴールで先制して、やれやれと思った5分後にDeulofeu(Evertonに来てたのか!)のゴールで追いつかれて1-1。がっくし。いいシュートではあったけど、Szczesnyが止められないシュートでも無かったと思うんだなあ。


夜はFlushingのフードコートでヌードル食ったが、このフードコートが凄かった。完全に中国本土と同じ空気。たぶんあの空間に突然放り込まれたら、あそこがNYだなんてまず気づかないと思う。