クソ不味い

gowest_lookeast2014-02-17

ショウの後から耳鳴りがしてたが、朝には治ってた。
さっさとチェックアウトして、73番のバスでVictoriaへ。夕方と違って朝はめちゃ空いてるのね。この路線。Oxford Stもスルッと抜けたし。


10:00のmegabus。しかしコイツは途中でモーレツな渋滞に引っかかって、manchesterに着いたのは2時間遅れの16:30。ま、片道50ペンスなんで文句は言いませんw


ほとんど常宿と化したhattersに入って、外に出るともうほぼ暮れかけ。
ちょっとぶらっとしただけで、あとはクソ不味いfish&chip食う。


今朝もそれなりに早起きだったし、さすがに疲れて早めに寝る。
今夜はRonnie Scottsでショウをやってる筈だが、身体にムチ打って並んだ奴らもいるんだろうなあ。。。