Some Girls

本日の予習テーマ

ストーンズのアルバムの中では愛聴盤とまでは言えないこの1枚。たぶん通算で50回くらいかな聴いたのは。
けど改めて聴くとなかなか良い。当たり前か。
Keithの声はやけに色っぽいし、調べると78年の作品。MickもKeithも当時35歳か!
80年代っぽい軽薄さが既に漂い始めてるあたりにも注目。

しかし真っくろくろでドロドロの"Black and Blue"の後に出たと考えると、これはこれでリリース当時は波紋を呼んだんだろうなあ。


P.S.
錦糸町のPOKERFACEに泰八郎を連れて行った。
パーツがあるかないかで運命が決まるらしい。なければ再起不能。マジか。。。
とりあえず預けて確認待ち。1ヶ月いないからどうせそんなに急がないし。