nine inch nails @ STUDIO COAST

gowest_lookeast2014-02-28

ほぼ定時でNRT着。


シャワーを浴びてちょっと一休み、と思ったはいいが、シャワーからでてクッションの上に座ったら、「ゴリッ」と感触。
その瞬間に悟った。
エースでかけていた泰八郎をクッションの上に置いたままだったんだ。咄嗟に見てみると、フレームとテンプルを繋ぐ部分がグニャっと。。。
どうやっても使用不能。これは痛いな。エースなのに。しかもそこらへんの眼鏡じゃなくて、泰八郎なのに。。


とはいってもでかけないといけないので、仕方なく赤のEFFETORで出撃。ふう。
お客、少なかったね。本来は26と27で行けねえな、と思ってたところに入った追加公演だったんだけども。COASTであれだけスペースのあるライブは初めてだったな。まあビックリするほど空いてたってワケでもないけど。


まあそんなに素晴らしいというライブでもなかった。
"No you don't"とか"pig"もやんなかったし。
前回の来日もCOASTで、その時は悩んだ挙句行かなかったら、物凄いライブだったって話で、めちゃ後悔したんだけど。
まーでも、この規模のハコでninを観られるのは、世界でも日本だけなんだろうなー。


01.All Time Low (With "Closer" snippet)
02.Sanctified
03.Disappointed
04.The Beginning of the End
05.Came Back Haunted
06.Echoplex
07.Various Methods of Escape
08.Survivalism
09.Me, I'm Not
10.The Warning
11.Copy of A
12.The Great Destroyer (First time live since 2008)
13.Find My Way
14.Only
15.Hand Covers Bruise (Trent Reznor and Atticus Ross cover)
16.Beside You in Time
17.Gave Up
18.Hurt
19.1,000,000
20.The Hand That Feeds
21.Head Like a Hole