ということで、基本、ヒマ。

gowest_lookeast2014-05-23

ホステルのコインシャワーは10NOKで5分。有り得ない。
洗面台で頭と顔だけ洗う。こういう時、ボーズだと楽勝だ。



今日も天気は良くない。朝から雨。それでも午後からは傘ナシでも歩ける程度にはなったので、Otternesというところまで歩いてみる。遠くの小高い丘の上に集落が見える。片道4km程度。
リュックを背負ってそれなりの速さで歩いてると、背中はけっこう汗ばんだ。
丘の上からの眺望は、まあそれほど大したことは無かったな。
ただ、たまに車の音はするけども、鳥の鳴き声、森の音、海の音。walkmanなんぞ聞きながら歩くのがバカバカしくなる様な感じは、ある。


今日も135NOKのピザ。


それにしてもこんな地の果てまでもやってきます。中国人の団体は。