ハンター

gowest_lookeast2014-07-16

けっこう寝たなあ。
3人部屋で、シングル1つと大きな2段ベッドが1つ。俺は大きなベッドの下段。同室の2人は早々に出て行ったので、まったりシャワー浴びてからゆっくり出る。
とりあえず7days unlimitedのmetro cardを購入。これで最後まで乗り放題。


midtownまで出て、Five Guys Burgerでブランチ。13.36USD。うーん。高い。
Nike Townは特に獲物なし。34thまで下ってmacy'sは501が安い。最後に捨ててきたのもあるし、1本買って帰ろう!
Penn Stationの角のModell'sでW杯関係の安売りを発見。ここでは気に入った奴もサイズ欠けだったので、Modell'sを回ることに。


途中スタバで休んでから、歩いてSOHOへ。
Broadway沿いのadidasでMESSIのsignaure Tシャツをハッケン。コレも買わないと。
S&SでTシャツが半額になっていたのでこれは即買い。香港でもこれくらいの値段で売ってくれればなあ。。。
Jack Spadeはセールがかかってないのであきらめ。
Ben Shermanでは、長袖チェックのシャツと、W杯バージョンのtarget Tを購入。2つで57.98USD。やすっ!
origは特に獲物なし。


うう、日本のラーメンが食いたい、ということで前に入ったことのあるUniversity Placeのラーメン屋。
ギョーザとのセット+サッポロビールで25USDも使ってしまった。


初日からいきなり飛ばすなあ。。。


帰りにMarcy Aveで降りて、Peter Lugerに行って明後日の予約。13:45で2名完了。
物凄い待ち列で、飛び込みで入ったらしい中国系のカップルはあっさりと断られていた。そりゃ夜なんか飛込みじゃあゼッタイ無理だよ。
明日帰るのに、みたいなことを言ってたけども、それはどうしようもない。