トースト

ピーナッツバターのト―ストと奶茶で朝食。
朝の茶餐庁は仕事の人で混んでいる。当たり前か。働いてないよな。オレ。。。


10:00くらいにチェックアウトして、地鉄とS1で空港へ。
さっさとチェックインしてラウンジでまったり。
ここでもトーストを食ってしまった。普通にバター。しかしバタートーストは好きだ。なかなか食う機会も無いし、6枚も食ってしまった。おなかいっぱい。



NHはHND便。フツ―に飛んで、フツ―に着いたが、税関で荷物を開けられた。最近よく開けられる。こないだまで10年くらいずっと開けられたことなかったのに。


押上で各停に乗り換えて、21:30くらいに帰宅。暑い。