なんもなし

gowest_lookeast2015-01-15


エアコンが効きすぎて寒いくらいだった。てか誰か調整しろよ。。。
俺は上段だから億劫なんだよ。。。


8:00くらいに目が覚めた。さすがに夜に人の出入りがあったのは聞こえてたが、それでもよく寝たな。
同室だったスイス人のお兄ちゃん2人も昨夜は観に行ったんだそうだ。
で、今日チェックアウトなんだけども、この後の試合のスケジュール知ってるかと聞かれたのでシートを見せてやるとどうやらQFの時にはSydneyにいるらしい。きっと日本だぜw


シャワー浴びてさっぱりしてから朝食がてら街に。
スタバでラテ飲みながら置いてあった新聞(構成がUKのタブロイドにソックリだったw)読んでると、中国は突破決定なんだそうだ。
終戦でSaudiに負けてこのまま6ポイントで並んでも、得失点差よりも直接対決優先だからUzbekにもSaudiにももう抜かれないと。
あとは店内で1時間使えるコードを貰ってから、繋いだり切ったりしつつネットでちょこちょこ。


昼過ぎあたりからぶらぶらとSouthbankまで歩いてみたが、今日は晴れててとにかくクソ暑い。
15:00前にはホステルに戻ってシャワー浴びてまったり。


さっき買ったA$1.95のパスタを茹でて、日本から持ってきたパスタの素を混ぜて食う。


夜、駅前のパブでQatar vs Iran。
Iranがどうにか0-1で勝利。なんか攻め切れなかったね。Qatarはそこそこ上手く守ってたし。
これでC組もUAEとIranが6ポイントになって突破決定。最後の直接で勝ったほうが1抜け。ドローならUAEが1抜け。日本はどっちかと当たる。