だるい

gowest_lookeast2015-01-22

夜行のバスで移動なんだけども、今日のQF2試合をほぼ観られないと考えると失敗したな、という感じ。

South Korea vs Uzbekistanを前半だけ見る。
日本戦は90%埋まってたと思うけど、7割って感じ。試合はオープンに攻め合ってなかなか面白いものの45分で出ないと。。。


バスはほぼ満席だった。なぜか韓国人だらけ。なんで今夜の試合に行かないんだ。
隣も韓国人の女の子。


P.S.
23番のGKはギリギリでジャニーズに入れなさそうな顔をしている。


P.S.2
MからUzbekの6番を観とけと言われたが、Bangkokのビル建設現場にいそうな顔だった。


夜行のバスで移動なんだけども、今日のQF2試合をほぼ観られないと考えると失敗したな、という感じ。

South Korea vs Uzbekistanを前半だけ見る。
日本戦は90%埋まってたと思うけど、7割って感じ。試合はオープンに攻め合ってなかなか面白いものの45分で出ないと。。。


バスはほぼ満席だった。なぜか韓国人だらけ。なんで今夜の試合に行かないんだ。
隣も韓国人の女の子。


P.S.
23番のGKはギリギリでジャニーズに入れなさそうな顔をしている。


P.S.2
MからUzbekの6番を観とけと言われたが、Bangkokのビル建設現場にいそうな顔だった。