オフ日

gowest_lookeast2015-01-21

時差の関係で朝の7:00からPremierをやっている。Liverpool vs Chelsea。England人だかEngland系と思しき人々の歓声で気がついた。Liverpoolの同点ゴールだった。
今日はAsian Cupの大会自体は初のオフ日なんでそっちは見る試合が無いんだけれども。


お昼、キッチンでスパゲッティ茹でてお腹いっぱい。これでちょっとだけ身軽になった。自炊はmaxあと2回だな。メシを食うところも無さそうなNewcastleでもう1回やるのはほぼ確実。


で、明後日のQF @ Sydneyのチケットを買いに行く。どう考えても楽勝で買えるが。
券面は既にJAPAN vs UAEになっている。スバラシイ。
ちなみにふと覗いてみたら、Newcastleの準決勝は売り切れとるw
そらそうだわな。一番小さなハコの上に、Aussie来る可能性は極めて大なんだから。なんでこんなアホな設定にしたんだろう。2抜けの可能性は決して低くなかったのに。
一応コアサポ向けのブロックは対戦決まってから売り出す筈なので、そこだけは土曜日以降にまだ取れる可能性あるけれど。


スタバでまったり。


今日もホステルの傍の角の美味いハンバーガー食って、寝る。