再会w

gowest_lookeast2015-05-19

10:00過ぎに偵察。昨夜同様、何も無し。
引き続きネットにかかりきり。
昼はすぐ傍のIn N' Outに行ってみるも、Drive Thruも含めてクソゲロ混みだったので入る気なくして、Jack in the Boxへw


午後、もろもろチェック中に、5/24のチケットが落ちているのに気がついた。ホームベース裏。1階と2階。野球見るには最高の席なんだけど、コンサートじゃあなwww
ちょっと悩む。ぶっちゃけ現場で現金で買える自信はかなりあるんだが。
何度かカートに入れ出ししながら逡巡した後に、とりあえず押さえで2階の方を買っておくことに。1階は遠い上に低すぎる予感。
まあ前日と当日午前中にもう一勝負ありそうな予感が物凄くあるんだけども。しかし初日にA7を押さえてなかったのは完全に俺のミスだったな。こんなに取れないとは思わなかった。。。ハッキリ言って、A7は今日獲った所よりも100倍はマシなんですがw


夕方、多少並びがいるという書き込みがあったので行ってみると確かに10人ほど。明らかにAsiaとかOsloでも見た顔がチラホラ。
そしてまたもや意味も無くしばらく待っていると、なんと、latvianがやってきたw
ドイツ人のカップルもいたww
お前ら、何なんだよwww
latvianは2時間前にLAXに着いて、ここに直行してきたと。タイヘンだよな、お互いにw


意味があるのかどうかも判らないままに、しばらく並んではいたものの。
セキュリティがやってきて、何も無いから帰ってくれ、ということで解散w
じゃあ、また明日ね。


夜は今度こそIn N' Outへ。混んでいたが。並んだ。それなりのスピードではけて行くので思ったほどは待たなかったけど。
まあ美味いかというと。そりゃ遥かにマクドなんかよりは美味いよね。



P.S.
写真はCapitol Recordsのビルなのでした。Hollywoodにあんのね。全然知らんかったけど、偶然通りかかったので。