進展ナシ

gowest_lookeast2015-05-18

多分眠れないんだよなあ、と思ってたがやっぱり眠れなかった。
1:00過ぎに起きて、あとはウトウト。5:00くらいにやっと眠りに入れて、気がついたら8:15くらいだった。ここで最後に3時間眠れたのはちょっと意外なほど。


ホステルはHollywood Blvdに思いっきり面している部屋で夜中までクソうるさい。
で、コモンルームは朝っぱらからヒップホップとかワンダイレクションじゃなくて、今どきクソ時代遅れのGuns N' Rosesだの、Bon Joviだの、Aerosmithsが流れているという、ちょっとどうかしてるだろ。このホステル。
そして相当涼しいにも関わらず、ここに泊まっている白人の(たぶん田舎モン)のお姉ちゃん達は、太もも丸出しのショートデニム。アホか。いや、うれしいけど、日本人の女の子はあんなクソだせえ格好はまずしないw


シャワー浴びて、London time18:00 LA timeでは10:00からtwitterをフォロー。Q&Aはかなりつまらない。iorrでもブーブー言いながら、Charlie→Ronnie→Mick→Keithで4人終わったのが12:00過ぎ。しかしその後にあると思われていたspecial announceは何もナシ。はあ?何も無いの?なんじゃそりゃああああ!というコメントの嵐。
14:00くらいまで粘ったがもう今日は何も起きそうに無いので、外に出る。(それにしてもLAまで来てネットに張り付いて、いったい何なんだ。まるでLondonのPrinceの時と同じじゃんな。何も出来ない、っていう。。。)


つっても、そんな行きたいところもないしね。いまさら。
とりあえずMelroseの方にぶらぶら。日中の日差しは強いものの、気温自体は高くないので、日陰だけ選んで歩けばどうってことはない。
La BreaのUNDFTDまで40分くらい歩いたんだろうか。Tシャツを1枚だけ買った。
で、Melroseを西にひと舐め。ここの古着屋、入ると欲しいものだらけになっちゃうのよね。。。
Originalsで、California限定と思われるTシャツをさらに1枚。Los Angels版もあったけど、イケてなかったので。
戻りしな、小腹も空いたので、ってか飛行機降りてからはほとんどマトモなものを食ってなかったのもあって、行列のあるホットドッグ屋Pink'sでJalapenoのGiant 12"を食う。まあ、どうってことはなかったんだが、これでひと段落。結局、この日はこの後なにも食わなかった。
Hollywoodに戻って、19:00過ぎにFondaに偵察に行ってみるが、特に何も無し。誰もいない。ふう。



P.S.
ところで、どこに行っても"Uptown Funk"が流れている。
2015年の1曲になるのか。