一夜明けて。

gowest_lookeast2015-05-21

IORR覗くと。
フルハウス1200人の会場で、撮影機材&クルーもろもろで推定1000人以下。
1000人の大半は招待客(This is Hollywood!)で、一般に売り出されたチケットは200枚ほどだったという話。そんなの取れねえよw
bvも過去最高のライブだったと書いている。そんなこと、言ってくれるなよ〜w この手に掴みかけたんだぜ。そのチケット。


ちょっと気も緩んでたのか、またすぐに寝て、気がついたら13:00だった。
昨日までは、今日はGrammy Museumに行こうかとも考えてたんだけど、なんかその気にもならず、とはいってもとりあえずdowntownに行ってみる。
だらだらCarl's Jrに向かって歩く途中、消火栓が吹っ飛んで道路に水がダダ流れ。一体なんで消火栓が飛ぶのか、全く理解不能なここはLA。
ずいずい進んでGrand Central Marketというのがあって何気に入ってみると、ちょっといい感じで、そこで何か食おうかとも思ったが、結局Carl's Jrへ。でも街自体はHollywoodなんかよりも、downtownの方が断然フンイキあるよね。
もうほとんど夕方だったし、微妙な時間ではあったので、Famima!!でサラダを買って、Hollywoodに戻る。
結局今日も何もしない1日だったなw