明日だ!

gowest_lookeast2015-05-23

iorr情報によると、今日の午前中から物販が始まるということだったので、11:00前くらいに行ってみると、トレーラーのショップが開店準備中。20分で開く、というのでその間Padresショップに行って、まず昨日目をつけておいたGwynn Tシャツを購入。
そんで頃合をみて戻ってみたが、全然開いてない。何人か待っているが、あと20分、と言い続けているらしい。
とはいってもホステルに戻るのも面倒(徒歩5分なんだがw)なので、だらだら待ってると12:00過ぎにようやく開店。
とりあえずSD限定のbaseball tongueと、海景tongueと、調子に乗ってtoteまで購入。SD限定ハンドタオルも悪くなかったけど、アレで$15はいくらなんでも。$10なら買ったと思うけど。。。


部屋に戻ってネット使ってると火曜のU2のチケット投下あり。GAは出てなかったけども2階の中央の5列目が$100。たぶん2〜3日前まで$280だったのを値下げしたんだ。GAが出てきそうな気はしたんだけども、reviewを読んでると横から見るのは悪くないということだったので購入。これで火曜の初Forumは確定!


Fan Voteが発表になって、
LSTNT
SFM
Get Off Of My Cloud
When The Whip Comes Down
の4曲。
俺はGet Offに投票。