HND→LAX→

gowest_lookeast2015-06-21

日曜の夜、HNDでのチェックイン。Virgin AtlanticのTシャツを着ていたにも関わらず、カウンターでUGされた。Economy→Premium Economyとはいえ、全く予想もしてなくて、最初「何言ってんだ?このねーちゃん」とか思った。そもそも他社会員だし。とはいっても頂けるものは素直に頂くんだけれども。
PC落として搭乗しようとしたら、アップデートが走り始めて、全然終わらなくなって最悪。9つのうち、4つめが全く終わらない。搭乗のアナウンスはもうかかったし、クソと思いながら閉じて搭乗。強引に回線切って後で止めよう。。。


昨夜あまり眠れてなかったのもあって、離陸時からウトウト。明らかに広いよね。正直、UAのEconomy Plusだとほとんど気持ちの世界だと思うけど、余裕で足組めるくらいあるし、横幅もけっこう余裕。ラッキー、ラッキー。
日本時間の4:00くらいに気がついて、そこから中国映画「重返20歳」。まあ、どうってこともなく。陳柏霖が出てたけどそれなりに大人の男になってきたかな、という感じはした。それなりに。
定刻より30分早く、17:30くらいにLAX着。イミグレも楽勝だったが、前回と違ってCustomがゲロ混み。10分以上並んだんじゃないかな。


荷物をtransferに渡して、チンタラ歩いてT7へ。
United Clubに入って、「だりーな」とか思いつつ、しばらくしてボードを確認したらなんといつの間にかdelay。2時間遅れ。23:00発の筈が、1:00になってるやん。。。入った時にはオンスケだったのに。。。だ、だるい。だるすぐる。。。。。まあラウンジに篭れるぶん、まだマシか。国内線のみだったらウザいことこのうえなかったな。

さらに30分遅れて1:30発。残席4で俺は5位。あと1人でUGだったのにw