うがあああああ

gowest_lookeast2015-06-24

10:00くらいにチェックアウト。というか部屋を出るだけなんだが。
ラッキーなことに57番は5分くらい待ったら来た。IntermodalからGreyhoundでChicagoに戻る。天気はまずまず。


10分弱歩いて、Congress Parkwayのhostelへ。思ってたより街なか。というかほぼ市街地にある。ちょっと待って15:00にチェックイン。上段だけど、2泊だし。部屋自体はメッタクソ広い。


荷物を置いて出撃。Statesを北上して、途中でMichiganに曲がってぶらぶらと。Water Tower Placeの辺りまで北上したけれども、高架、とはいっても普通の高架よりは圧倒的に低くて、体感的にはBTSの半分くらいの高さなんだけども、それで一層気分が出てるんだろう。なかなかよろしい。
Michiganの並びは、NYCとはまた違った形での高層ビルがどーんと並んでいる。前に来たのは98年だから17年前だけど、ここらへんは全然覚えてないな。。。
Michigan沿いのNike Townに入ってみると、歴代の赤Jordanが全部ディスプレイに並んでいた。なるほどwww
adidasショップでは、わりかし良いのがあったので、chicago Tを1枚。
あとは帰りに、いくつかあった地元チーム系のお土産屋でCubsのキャップを購入。ゲーム用の青バリバリじゃなくて紺のやつ。


夜、明日のチケットを覗いてみるとその時点では出てなかったが、forum読むと今日の15:00過ぎにGAが少し投下されたとのこと!
えええ、15:00までチェックイン待ちながら下でネットしてたじゃん!! タッチの差で止めちゃったかた取れなかったのか!!! うああああああああ!!!!!



P.S.
夜、歯磨きに行くと、先客がデンタルフロスしていた。フロス自体はどうってことのない話だけど。
で、俺ががしがし磨いていると、フロスを終えた彼はなんとそこからブラシを取り出して歯を磨き始めたのだ。
え。そういうもん? 逆じゃね? ブラシしてからフロスじゃね? とも思ったがしかし単にそれは俺の思い込みなのか? もしや、先にフロスが普通??? ううむ。。。。