歩いて歩いて汗びしょびしょ

gowest_lookeast2015-10-09

午後、遅めの時間にBun Chaを求めてさまよい歩いてMac Dinh Chiだったかで店を見つけてやっと食えた。まーでも、やっぱHanoiの方が美味いね。Bun Chaだと。


夜は18:00頃、そろそろメシがてら出ようかなと思ったところでスゲー雨が降り始めた。日中は降らなかったんだけど。
Banh Xeoと、それからPasteurをひたすら北へ260番まで歩いて有名だという店でPhoを食う。確かに美味かった。油条も付けたけども、そっちはイマイチ。香港とか台湾と違ってシットリ重くてサクサク感無し。ちなみにPho大盛りが75,000VNDで、油条が4,000VND。