声を大にして

gowest_lookeast2015-10-10

豚ちゃんと茄子を食いにLy Tu TrongにあるHuong Lyへ。ゲロゲロに美味かったです。サービスもなかなか大したもんで、シメでアイスコーヒーまで飲んでしまった。237,000VND、1,200円ナリ。あれでこの値段は安すぎるw
中国は勿論そうだし、Thai含めたIndochinaも基本的に肉料理は鶏じゃなければ豚。やっぱアジア人は牛は食わないんだ。ということで、牛ばかり喜んで食うアジア人は判ってない。



夜、Samoa vs Scotland。最後まで競った試合だったが、PG1つの差でScots勝利。これで次にJapanがボーナス付きで勝って3勝目を挙げてもScotsには届かず3位確定。
しかしだよ。
これはほとんどの人間が予想した数字を大きく越えているのは間違いない。
ということで、もう1つ勝って、胸張って帰って来い、と声を大にして言いたい。