SGN→BKK

gowest_lookeast2015-10-11


朝からPho食って、道端で最後にコーヒー飲んでからチェックアウト。152番のバスで空港へ。8:22に乗って8:53に到着。ふふん。


11:15発の筈がDelayで12:50発に。Bangkok着いたらちょい遅めの昼飯くらいで悪くないと思ってたのに。
チェックインしてベンチで時間つぶしてると、隣のお兄さんがMcNastyを履いていた。他人が履いてるのを見てもカッコイイ。
遅れそのまんまで14:20にBKK着。イミグレは15分くらい並んだかしらん。新たにカード記入で電話番号が必要になったらしく、それをフォーマット変えずに列の先頭で"TEL"のスタンプ押して、入国者はそこから手書きでやってるので、ヒジョーにめんどい。


16:00くらいにWattana着。
日曜ながら、いつものソムタム屋台はちゃんとやっていた。おばちゃん、またまたやって来たんだぜ。


夜、気が付いた。Delayのメール、昨日来てたのね。ぜんぜん見てませんでした。。。