まったく勝負にならず。。。

gowest_lookeast2016-03-22

"I NEED ONE TIX"と、"QUIERO UNA ENTRADA" (ちなみにunaとunoの違いは前者が女性名詞、後者が男性名詞につくものだとひとみちゃんに教えてもらった)
2つの紙を用意して、Estadioに向かったものの、そもそも道路封鎖で近寄れず。おそらく最接近時でも300mくらいはあったはず。通れるのはチケットとID持ってる人だけ。どうにもならんわ。いくつかの封鎖現場前でもブツの取引なんかやってる形跡も皆無だし。。。
ということで、そもそもまったく勝負にさえならない状態で撤退。


Plaza de la Revolutionの方に歩いて、何枚か写真撮ってから宿に戻ってTV観戦。
噂どおり、ObamaとRaulもネット裏最前列に並んで観戦しているのであった。(彼らは2回が終わったところで出て、その後Obamaは空港に向かってそのまま帰国したっぽいが)


夕方、昼寝。19:00くらいに起きて外に出て、昨夜買えなかったドーナツ買って、晩メシはピザ。ちょっと冴えないけど。でもどうせ大したモノは食えないし。