ぶらぶら

gowest_lookeast2016-03-23

全員8:00起床で朝食のホステル。バラバラだと面倒だからという話だとは思うが、これはこれで清く正しい共同生活感あって悪くは無い。

朝食のあと、ちょっとだらっとしてからぶらぶら旧市街へ。
バッテリーがほぼ死んでるPC持ち出して、Ambos Mundos前でどうにか15分程度接続に成功。図書館延長処理に成功!
で、戻る途中にObispoのCADECAに並んでいるLatvianに遭遇!! 何時に行く?とかあそこでTシャツみたけど粗悪だよな。みたいな話。
さらに戻る途中で床屋に入る。3CUC。まあそんなもんかな、という感じ。MNでも50を大きく下回ることは無さそうだし。


シャワー浴びてから、Vedadoへ。4年前に来た時は、周遊バスでさらっと通っただけだったし。
ぶらぶら歩いて、空いてるCADECAで少し両替してから、Coppelia14時前に並び始めて1時間で着席。ふう。
全然コトバが通じないながら、どうにか注文。となりのおじいちゃんに来たフランみたいなケーキを目撃して「うわ、これもくれ!」みたいな感じでオーダーしたら、それを見ていた周囲のテーブルから笑いが。アイスとケーキで7MN。安すぐる。。。


夕方、もう一度Obispoで、前にも入ったことのあるバーに入ってMojito。カウンターがあって1人でも入りやすいんだよね。あの店。まずまずイイ感じのバンドも入るし。