あめあめあめー

gowest_lookeast2017-06-17

朝からMLB中継を観てると、Rays x Tigersは漢字では「光芒x老虎」。。。
"Ray"は魚の方だと思ってたんだが。。。


早餐は内湖路の未来豆漿に行ってみる。阜杭と違って全然並ばないのはいいな。まあ、普通に美味いし。難点はちょっと遠いところか。
そこから市政府まで捷運で行ったところでザーザー降りになってしまった。どうにか誠品の松菸店まで行ってぶらぶら。まあ、こんなもんなのね、というところ。
そして忠孝敦化のスタバに入ってひたすらまったり。


1人で行くにはいい感じの夕方には、小降りになったので冠京華に再挑戦。前回はちょっとお腹がそんなに空いてなかったからね。
ということで冠京華なんだけど、やっぱそんなに言うほど美味いとは思わなかった。けっして不味くもないけど。でも鼎の方が美味いと思うんだよなあ。。。


松山に戻ってまた雨。50嵐でドリンク、あとは胡椒餅を買ってこれで十分。