Battle of Asia

五輪最終予選のグループ分けは、


<グループA>イラクレバノン北朝鮮、オーストラリア
<グループB>韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン
<グループC>日本、サウジアラビアカタールベトナム


第2ポッド、第3ポッドに関しては一番強そうな所を引いたような気もするが、第4ポッドだけはラッキーゾーン
ここでオーストラリアを引いてたら、完全に死のグループだったけど、それでも俺的にはオーストラリアとはやりたかった。(あれから丁度1年だ!)
もし当たれば、アウェイに行く気はしないけど、ホームの試合は絶対に行った。そんでもって、5-0くらいで勝て勝て勝て勝てホームやぞ、モードに突入して応援しようと思ってたんだが。
まあ、それでもサウジ戦とカタール戦は、国立なら行きそう。


アテネといい、ドイツといい、ここんとこ、アジアではヌルい組み合わせ&出場枠ばかりだったから、サポもイマイチ気持ちが入ってなかった所があると思うけれど、今回は燃えるんじゃないか?