16列目。。。

23:00前。
Noelと一緒にPaulの蚕室公演もずっとちょこちょこ覗いていた。
蚕室はドームよりもやたらブロックが大きく、ドームの1ブロックが横12x15列のところ、横30x25列もある。
一般にドームで良席とされるのはA10ブロックを中心として左右2ブロックの5ブロック分=横60x15列=900枚。
と、すると蚕室の良席は中央の105ブロックの前半分と、左右の104/106のいいトコ1/4ずつ程度。


ここ2週間くらい何度覗いたか判らないくらいで、たまーに端のブロックは出るものの、104〜106は皆無。勿論出てても気づかないうちに拾われてた可能性はあるけれど。
しかしこれがついに出た。しかも105ブロック。16列目だけど15番。ド真ん中のド真ん中。ドームならA10の15列目と言って差し支えない。
カートに入るか?と思ったが入った。おお。
ということで即買い。302,000KRW。凄い。東京でここを買うのは不可能だ。ていうかオークションに出せば30万は下らないハズ。50万くらいついても驚かないぞ。



あー、しかし5/2か。
計画が面倒くさいな。
こないだマイルで取ったTPE経由のBKK往復をこねくりまわしてICN stopoverにするのが一番手っ取り早くてカネもかからないんだが。