なんか、デカイ

gowest_lookeast2004-10-12

目覚ましで起きたが、かなり回復したので行くことにする。


乗り合いタクで、むちゃくちゃ山奥、崖奥のビーチにあるダイブセンターへ。ダイコンとマスクだけは持ってきてたので、あとはレンタル。ダイバーは8人くらいで全員ヨーロピアン。


ボートダイブで潜ったが、なんだか個体が異常にデカく感じた。アラビア湾の魚は大きいんだろうか。
2本潜って、15:00くらいに遅いランチ。ここはダイブセンターというか、会員制のリゾート風。どうせダイビングfeeと合わせてカード切るし、ってことでレストランで4.6Rぶんも食ってしまった。


ビーチでしばらくまったりと陽を浴びてから、17:00くらいに帰る。Al-Bustanまで戻る人にタクに乗せてもらって、そこからMutraまで行こうとしたら、6Rとかフザけたこと言いやがるので、降りて別のタクを拾う。