帰国日、ケテーイ

寒い。天気は非常に良いんだけど、寒くなってきた。


ベルリン以降、異常なスピードで西に進んでるんだけど、とにかく年内に帰るつもりで「あとは、あそこであれ、ここでこれ」と考えてたら、実はあまり時間がない。


とりあえず、最終目的地は北アイルランドベルファストにした。まあ、寒さは何とかなるやろ。


そんで、絶対になにがなんでも年内に帰らないといけないという理由もないんだけど、色々と悩みながらも、もう考えるのも面倒なんで、とりあえずネットで12月15日のマンチェスターからの帰国便を申し込んでしまった。アムスからはけっこう高かったし、パリからだと多少安いBAのLHR経由があったんだけど、アイルランドから戻る手間を考えると、結局高くつく。マンチェスター発はSKなんで、マイルも溜まって一石二鳥。


ということで、残り4週間「しか」ない。
この先、全力で旅した場合は、こうなる。


11.19 元祖・悪の帝国vsバルサマドリッド
11.23 Coldplay Live @リスボン
11.27 デポルティーヴォvsビジャレアルラ・コルーニャ
12.1 レンヌvsシャクタール@レンヌ
12.10 セルティックvsハイバーニアングラスゴー
12.12 Oasis Live@アバディーン
12.14 マンUvsウィガン or ボルトンvsセビージャ


これ、死ぬな。俺。。。
12.10のグラスゴーでの試合以降は、ほとんどヤケクソだ。ホントにアバディーンまで行くのか?実は、アバディーンは10年くらい前に通ったことがあったりする。駅で降りて、空港まで行っただけだったと思うけど。


ちなみに、2代目・悪の帝国は、当然ながら青いシャツを着ているロンドンのチーム。