チョー久々

gowest_lookeast2013-08-25

昨日の夜からすげえ雨なんですけど。
朝も雨の音で起きるくらいなんですけど。


とか言っててもしゃあないし、傘差して外へ。
でも天神まで歩いただけで足元ぐじょぐじょ。ビーサンにするべきだったか。。。
ビブレの裏のスタバで朝食して、実質日本最終日なんでダイソーとかブックオフを物色。福岡まで来て何やってんだ俺は。。。
まあ昼間とかすることないし。雨だし。しかもすごい雨だし。
本は、「罪と罰」と「リヴィエラ」だけ持ってきてて、1冊追加のつもりだったけどピンと来るものが無く、結局「海辺のカフカ」上下2冊購入。


夕方あたりからは降っても小降り、時々降り止む。


18:00から赤坂のモツ鍋屋集合。
大雨で役所の呼び出しに備えてトシが急遽来れなくなったので、かよちん、ぴろりん、小Sと俺の4人。
それでもこういうメンツで集まったのは恐らく卒業以来ではないかと。みなさん年相応に老けておられたが。まーでも楽しかったよ。久々に。