Millwall vs Bolton Wanderers @ The Den, London

gowest_lookeast2014-02-15

あー、だりいな。あんまり寝てないし、寒いし。と思いつつ、Bermondseyまで行って来た。
Surrey QuaysでOvergroundを降りて、googleで調べてた通り、鉄道のガードをくぐろうとしたら閉じられてて、えらい遠回り。
まー、2部だなあ、って感じ。しかも6〜7割しか入らないし。


トイレに行ったら鏡に"A History Of Violence"ってステッカーが貼ってあって、ワロタ。
そして場内で普通に喫煙するおっさん、兄ちゃんが多い。


試合は、まあ普通に蹴りあい。
先行されたけど、後半追いついたあたりからはゲロゲロに盛り上がったかな。


ケバブで晩メシ。


部屋に戻ると、日本人が3人。3人組って珍しいな。
今日着いたばかりだそうで、俺がサッカー観に来た、というと明日試合ありますよね?と言われたので、「1枚しかないけど、買う?定価で良いよ」ということで、\9,000で買い取ってもらった。まあこれで儲ける気もないし。


これで明日は心置きなくPrinceに行けるわ。