デルタ

gowest_lookeast2014-03-30

6:00起きでメコンデルタツアー。
200,000VNDのMyThoコースは初めて来た時に行ったし、そもそもツアー人数聞いたら100人とかって言われたので、イッパツで行く気なくした。
変わりにCaiBeとVinhLongコース350,000VND。
しかしつまんなかったな。期待が大きすぎたのか。前は凄い良かったのに。あと、河を渡る舟が全面的に無くなってて、全部橋を越えていくのね。前は3回か4回か5回くらい、いちいち舟に乗って河を越えてたんだけども。


まあ、こういうところは物凄く変わってるってことか。
しかしとにかくクソ暑くて、VinhLongのマーケットで食ったCheがゲロ美味。
そして帰りのバスはエアコンが動かず、ぐったり。