過去3シーズンで14試合。

gowest_lookeast2014-04-01

ようやっとランドリーの出来上がりを受け取って、8:00過ぎにチェックアウト。
4泊で68USDのところ、手持ちのVND調整のために43USD+530,000VNDで支払い。
それにしてもベトナム人というのは本当に愛すべき人々である。
まあ客として行ってる以上、愛想振りまかれて当然だろ、ってのはあるが、しかしそうであってもここまで愛想よくしてくれる国というのはそうそう無いワケで。
「またくるわ」
ということでハグして別れる。


Ben Thanhまで歩いて、152番のバスで空港へ。荷物あるので10,000VND。
40分くらいで着いたかな。ちょうど2時間前のチェックインが始まったばかりだった。
DFSのMarlboroは20USD。今やどこで買ってもこれくらいはするってことか。Tに頼まれてるので購入。


普通に飛んで、普通にBKKに着いて、Wattanaにチェックイン。


FAのSemiの販売条件発表。
条件は11-12シーズンからの過去3シーズンで14試合。
俺は12試合だけど自分のmembershipで買って入ったのは10試合なんで4試合不足。
しかしそれで買えるのなら現地に住んでさえ居れば、ハードルは決して高くはないような。。。
つまり結局red memberではそんなに行ってる奴は多くないってことか。
日本から通ってる俺は相当奇特な人間。