幻の公演

一体どうなるんだ、と思いつつ部屋でtwitterと2ちゃん実況で情報収集。
15:00からの予定だったSC、国立では何も聞こえないということでヤバいフンイキ。
そもそもホテル出待ち組から、Paulが出てきたという情報が出ない。


開演予定時刻は17:30。これに合わせるなら16:00には部屋を出たいところだが、無駄足踏むのもバカバカしいし、こうなったらどうせ押して始まるに決まってるし、ってことで16:00過ぎても追いかけてると、16:20頃になぜか「国立競技場の駅で中止のアナウンスあり」と。
駅?都営の駅??主催者でもなんでもなくて???
twitterで探すと、同様のtweetが複数出たので間違いない感じ。そして1〜2分遅れてPaulのtwitterからも公式に出た。今日も中止。そして明日に予定してた土曜からの振り替えも中止。


あー。
仕方ないけどさ。
しかしこれで国立公演はもう無くなったのね。
俺にとっての最初で最後の国立公演がPaulってのはいいなあ、と思ってたんだけど。