陶陶居

gowest_lookeast2014-12-28

昨日は搭乗直前にカレー食って、中で機内食食って、もう腹パンパンだったが、広州に着いてからTが何か食べたいというので、下の李先生に初めて入った。
麺なら食えそうだと思ったが、物凄い量の麺が出てきて、かなり後悔。


ということで朝も全然ハラ減ってなかったが、陶陶居へ。
茉莉花茶+6品くらいで、なんと154元。週末は10%追加になっていたがそれにしても\3,000である。ありえない。


11:20のバスに乗って、羅湖には2時間ぴったし13:20着。しかし出国はともかく香港側がゲロ混みでe-channelも15分くらいは並んだ。
14:00の地下鉄に乗って、重慶へ。
E座のエレベーター下りたところでオーナーらしきおばちゃんに声を掛けられて着いて行く。十分キレイで、こっちが予算200から一歩も引かない構えを見せて、3泊600で入ることに。
E座10階のCynthia。おばちゃんの旦那はインドっぽい訛りながらなんとArmeniaから来てると。


TSTをぶらぶら。
凄い眠くて、歯も磨かず、電気点けたまま寝てしまう。