カンベン。

gowest_lookeast2013-05-04

北京時間で4:00くらいに朝食が出たが、これが。
オムレツか簡便面の2択。朝から簡便面とか食えねえよ。人民は食ってるけど。しかも手荷物から(何で検査で引っかからないんだ!)辣椒みたいなの出してかけて食ってるし。
CAの欧州線はもう何度も乗ってるが、こういうのは初めてだな。オムレツじゃなければ粥だったと思うんだけど。味の無い白粥。ただ、簡便面だとコストは安いよな。まとめて買うから3元くらいだろ。
ちゅーか、日系・米系でも太平洋路線ではカップ麺があるけどさ。あれ、あくまでも途中でハラ減った時に出てくる間食だよな。三食のオプションとしては有り得んわー。


本来6:40着だったんだが、エンジン全開だったのか、1時間も早く着いた。そういえばMUCの出発もホントに定刻にゲート離れて動き出したもんな。あれも驚いた。
乗り換え口を通って手荷物チェックも終わって、6:00過ぎにはラウンジに入れた。とにかく眠いが、ここで寝たら寝過ごしそうで。


少しだけ食べて、搭乗。まあ普通に飛んでほぼ11:30にHKG着。
Octopusはあんまし残ってない筈だし、初めてA21の往復を買ってみた。55HKD。
E座8階のStevenのとこにチェックイン。ふう。


TSTだけぶらぶら。連休がらみの土曜ではあるが、恐らくこれまでにないくらい人がうじゃうじゃいる。なんだったんだ。いったい。
しかもOcean Terminalの隣には巨大アヒルが浮いていた。それでまた人が大騒ぎで写真撮ってて、溜まって前に進まず。


夜はいつもの店でPalak Paneer。