中国で一番好きな星巴克は

gowest_lookeast2016-07-18

朝から梦花街の床屋。20元でやってもらう。部屋に戻ってシャワ―浴びて出る。
昨日はけっこう涼しかったけど、今日はまた熱波が戻ってきた。
それでも豫園で限定タンブラーを買って、福州路の杏花楼で月餅を2つ。買ってみる。そんで地鉄で陝西南路まで出て、お気に入りの星巴克に籠るw
茂名路との交差点のちょい東のトコ。あそこの星巴克はとても雰囲気がイイ。1階だけ見ると狭そうだけど、2階に上がると広くてしかもそんなに混まないしね。ふふふ。


Tとは18:30にユニクロで待ち合わせ。
すぐそばの利苑に行ったがイマイチだった。ていうかなんか体調イマイチだったんよね。楽しめなくて残念。
それでも夜風に当たりながら、歩いて老西門まで帰る。明日は移動だ!
でもなんだかんだで楽しかったな、上海。5泊連泊もしたのは初めてかもしれないよ。