行ってきます

5:00くらいにスゴイ地震で起きた。震度4。こえー。

雨の中、南米から戻って中10日で出発。地震の影響で京成も遅れてたんだけど、スライドして遅れてただけなんで、無問題。


成田のチェックイン。団体カウンターに行ったら、既にチェックインされてて、なんと、なんと、コペンハーゲンまではCの搭乗券が出てた!
おいしいなあ。まったく想定外のアップグレードなんで、めっちゃ嬉しい。
ゲートでも座席調整してるフンイキだったんで、多分満席だったんだな。


メシは、まあまあ。映画とかゲームはせずに、2ヶ月分溜まってた雑誌読みながら音楽チャンネルだけ使う。途中3時間くらい寝る。シートも広いし、けっこうよく眠れた。
16:00、コペンハーゲン着。コペンハーゲンは3回目くらいで、来るたびにターミナルの入り方が違うので、ちょっと面食らうな。
フランクフルト行に乗り換えて、19:40着。20:00にはSバーンのホームにいた。


寒さは予想の範囲内。