バルセロナ

gowest_lookeast2005-02-18

早朝の飛行機に乗るために、暗いうちにチェックアウト。
格安航空会社なんで、Hahnまで2時間。着いたReusからバルセロナまでも1時間半かかる。
安いからいいんだけど。


Maria Christinaでバスを降りて、メトロでランブラスへ。
5年ぶりくらいに来たけど、なーんも変わってない。
予約してたホテル周辺は立ちんぼのお姉さんだらけで、スゴイ雰囲気。


ゴシック地区を歩いて、Originalsへ。35thは、CityもExpressionも全部並んでる上に、Dasslerまである。Dasslerは220で、それ以外は120。Dasslerは3万円もすることになるけど、とにかく買おうと思ってサイズを尋ねたけど、5と7Hしかなくて、あきらめ。
日本だとオークションで500ユーロだよ、っつったら店員はビックリしてた。