目撃

夜、一点張でラーメン食った後、見附の駅に向かって歩いていると、2人を目撃。
「おっ、あの外人、モロゾフ激似じゃん」とか思ったら、隣を歩いているのが安藤美姫だった。


「なんだ、ホンモノかよw」


安藤は、まさに赤坂近辺の普通のキャバクラ嬢といった感じで、全くオーラ無しだったのが可笑しかった。リンクの上での生の彼女を知らないのでこういう書き方はフェアではないけれど。あ、TVで見るゴリゴリメイクよりも可愛かったとは思います。今日見たのは1秒くらいだったけど。


そういえば、いつだったか永田町の半蔵門線ホームで見た井上康生も、オーラって感じじゃなかったな。いかにトップアスリートとはいえ、やはり職場でナンボということなんでしょうか。