Carnaby Street

毎度ロンドン恒例のスニーカー漁り。
CarnabyからOld Compton、Seven Dials、Neal St.まで回る。
ガッツレーはなかなかヨサゲなんだが、買うまでには至らず。スパスタヴィンテージは赤黒がFoot Patrolにだけあったけど、85ポンド。バルセロナで買うか。。。


Carnabyではいつも通り、mercに行った。ここはいつも覗くだけで何も買った事がなかったのだけど、半額セールをやってたので、衝動的に長袖と半袖のTシャツを1枚ずつ買ってしまった。
うーん。齢36にして初mercか。でも、ここの1階にはいつも50代半ばくらいのオッサンがいるんだけど、ムチャクチャにカッコイイんだよな。もしかして社長なのか?あれは。