今日は、本にがり豆腐とチキンのトロトロ煮

新聞を読んで知った事が2つ。


1.BostonからYankeesに移籍したJohnny Damonはタイ系アメリカ人。(母親がタイ人らしい)
へえ。全然、そんな風には見えないけどな。


2.S社CEO、Scott McNealy退任。新CEOはJonathan Schwartz。ScottはChairmanとしては残るらしい。
へえ。まだScottは、CEOやってたのか。彼がSteve Jobsのような劇的comebackを果たすのは難しそう。しかし何だかんだでお世話になった会社ではあるし、嫌いで辞めた訳でもないので頑張って欲しいなー。正直、MSとIBMORACLEだけの表世界になってもツマラン。



本当は先週土曜日に合流する筈だったTちゃんが、仕事の都合でやっと今日の深夜便で着く。しかし、奴が来てどうなるワケでもないんだが。。。
正直、日本でじっとしてりゃよかった。。。
体調は、完全には程遠い状態。


ということで、24:00過ぎにTちゃん着く。
腹減ったというんだが、俺は減ってないし、そもそも体調もよろしくないんだが、執拗に誘うので、1:00くらいからタク飛ばしてトンローへ。
オースワンを少しだけ食う。