だりー

昨日の夜、K井さんより留守電メッセージ。
「えー、伝えておくことがあります。私は12月末で会社を辞めます。以上」


ハァ?????
これ、どう聴いてもギャグとかそういう感じじゃないんですけど。


で、今朝のsales mtg。K井さんは休み。社長が司会で、冒頭にK井さんが退職する旨を説明。
ああ、やっぱそうだよな。


T坂さんでさえ先週知ったばかり。S崎さんも俺より10時間くらい早く知っただけらしい。
どうやら相当に急に辞めることになったらしく。
本人いないから行き先不明だし、そもそも社長も行き先は知らないらしい。
とりあえず木曜の忘年会は、この辺を問い詰める会になると思われ。



ところで、どうも朝から胃のあたりが重く感じてたんだが、午後から明らかに悪化。どこかでウィルス拾ったか。これは夜には熱が出るパターンだー、と思いつつ、夜の納会は何も食わずに(そもそも食欲ゼロ)飲み物だけで途中抜けて帰る。家に着く直前、エレベーターの中でクラッと来て、これはいよいよマズイ。


とりあえず熱を測ると38度。あー、つらいわー。何もせずに布団に入る。しばらく寝てるとちょっと楽になったし、とりあえず何か食っとくべきだろうと思い、2:00くらいにクソ寒い中コンビニまで行く。鍋焼きうどんに惹かれたが、コンロにかけるのが面倒なんで不本意ながら、おでん。
コンビニのおでんなんか、こうやって年に1〜2回、熱が出た時くらいしか食う気にならないが、体調が悪い時に、普段でも食いたくないくらい衛生的に怪しげなものを食うというのもどうなんだろう。