ああ、700USD。

昼前のフライト。
チェックインしてイミグレ抜けて、メシ食う前に、昨日の勝ちをUSDに替える。700USD。クソ勝ちという感じでもないが、勝ちは勝ちだ。
とりあえずUSDにしとけば、南米では使いであるし。


朝食ってなかったので、バーキンでワッパー。中で食うとクソ高いが仕方ない。Jetstarだから機内では何も出ないし。


朝から曇ってたけど、ゲートの前で待ってたら雨が降り始めて、しかもけっこうな降りになったので驚いた。
一昨日、K嬢と昼メシ食ってたときに「もう2ヶ月くらい全然雨が降ってなくて問題になってる」という話になってたので。チョー久々の雨ってこと。


普通に搭乗して、普通に飛んで、普通にBKK着。
イミグレがめちゃくちゃ混んでて1時間近くならんで入国。
やれやれ、と思いながらSkytrainで市中に向かう途中、重大な事実に気がついた。


さっき、SINで替えた金が無い。。。。


ちゅーか、メモのプリントと挟んでバッグに突っ込んどいたんだけど、プリントの束ごと、無い。。。


最後に見たのはバーキン。あそこで手荷物整理した時。
ちゅーことは、置き忘れ?
それしかないよな。取られたって可能性はほぼゼロだし。
もうさあ、最近こういうしょーもない忘れ物が多いのよね。
NYでは充電器一式とか、こないだはBKKのラウンジにキャップ忘れてきたし、ボケが始まってんのかね。。。。


とにかく700USDって、ぶっ倒れるような金額ではないけども、ほっとく金でもない。
博打で普通に負ける金額ではあるけど、これ、勝った金やからね。しかも博打なら自分で納得済みで溶かしたお金だけど、これはそうじゃないからね。


とりあえず、SINの空港に連絡かあ、とジリジリしながらSkytrain降りて、Wattanaに入って、ソッコーでSINにメール。
やれやれ、どうなることやら。現金だからなあ。希望薄だよなあ。。。。