コパ!

注目の組み合わせ。Argentinaと当たればいいなあ、とか思ってたら、本当に当たってしまった。


7月2日 15:30 Colombia vs Japan @ Jujuy
7月6日 19:15 Bolivia vs Japan @ Jujuy
7月11日 21:45 Argentina vs Japan @ Cordoba


最後の試合は、めちゃくちゃ観たいぞ。紙吹雪が舞う中での、正真正銘のアウェイマッチ。
(でもチケット取るのがめちゃくちゃ大変のような気はする)


しかし、後の2試合がイケてない。ChileとPeruなら満点だったのに。
しかも会場がJujuy。
行ったよなー。Jujuy。なーんもなかったよなあ。しかも寒そうだよなあ。7月のJujuyって。
あの時はBoliviaに行く途中で通りがかったんだけど、そういえばBolivia戦も実質アウェイになりそうなんだなあ。